和大祭2022 お申込みをいただいた皆様へ

ご来場いただく皆様へ、ご案内メールを送信しております。

受信拒否設定等で、ご覧いただけないお客様は、下記に添付いたしますので、ご確認ください。

 

11/16更新 【 【 重 要 】 】 和大祭2022 お申込みをいただいた皆様へ■

 

この度は、和大祭2022にお申込みいただき、誠にありがとうございます。本メールは、お申込みいただいたお客様に、一斉送信しております。

なお、他のお客様のメールアドレスは見えないようになっております。また、一つのメールアドレスで複数回お申込みされたお客様には、複数回メールが送信されている場合がございます。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

※アーティストライブ、そわんわんトークショーについて、追記がございます。(11/16更新)

 

〈 日  時 〉

1119日(土)、20日(日)10001900 

945より受付開始)

〈 場  所 〉 和歌山大学栄谷キャンパス

〈 アクセス 〉

  南海本線「和歌山大学前駅」より徒歩約20分,和歌山バス約4

※詳細は、和大祭公式HP「来場される方へ」をご覧ください。

https://bit.ly/3hAe6cK

 

 

■和大祭にご来場いただく際の注意事項について■

 

1.自動車での入構は不可です。近隣施設への駐車は、絶対におやめください。ご来場いただく際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。もしくは、自転車または原付、バイクでお越しください。

なお、身体に障がいがある等、やむを得ない事由がある場合は、恐れ入りますが、1117日(木)までに入構担当 木田l721043@wakayama-u.ac.jp 】 までご連絡ください。

 

2.ご来場の際は、近隣の住民の方のご迷惑にならないよう、「正門」からお越し願います。当日は、道に案内板を設置しておりますので、ご安心ください。

 

3.当日ご入場の際には、参加申し込み後に自動送信されている【 申し込み確認メール 】を、受付にてご提示いただく必要がございます。メール確認後、リストバンドを配布しますので、必ず着用してください。各イベントにご参加される際に、リストバンドの着用を確認してからのご案内となります。

※スクリーンショット,コピーをお持ちいただく場合、必ずお名前が見えるようにお願い致します

※メールの設定が、受信拒否設定になっていた等で、確認メールが届かなかったお客様につきましては、当日受付にてお申し出ください。

 

4.当日券の配布はございません。ご来場いただく方、全員分の参加申し込みが必要となります。

※未就学児は不要です。

※参加申し込みは、定員人数に達したため、両日締め切りました。

 

5.大学構内での食べ歩き、飲み歩きは “ 禁止 ” となっております。指定の場所でご飲食ください。

なお、ご昼食の際は、模擬店エリアの飲食スペースを、ご昼食をご持参する場合は、L101、大学生協レストランをご利用ください。(※レストランは営業しておりませんが、場所のみ開放しております。)

 

6.大学構内は、全面禁酒・禁煙です。予めご了承ください。

 

7.詳細は、和大祭公式HPをご覧ください。

https://www.wadaisaiunion.com/

 

 

■【そわんわんトークショー】にご参加いただく皆さまへ■

 

事前予約確定者の方々には、【そわんわんトークショー申込フォーム】の回答後、回答のコピーが返信メールとして送信されます。その返信メールが予約完了メールとなりますため、当日まで保管をお願いします。

 

YouTuberそわんわんミニオフ会」当日10時~11に、そわんわんトークショー受付窓口にて整理券を配布します。整理券番号につきましては、当日の受付順となります。

 

 *注意点:整理券(リストバンド)の配布は、会場となる体育館ではなく、キャンパス内メインストリートのデイリー前テントです。リストバンドがないと会場には入れませんので、必ず整理券(リストバンド)受付にてお受け取り下さい。

 

上記時間内にスタッフにより受付にて、予約完了メールの確認を行います。

 

確認できた方から順に整理券番号付きリストバンドを配布します。メールが確認できない方には整理券を配布できないため、ご注意ください。

 

11時を過ぎると事前予約が無効となります。その場合は、当日券に並んでいただくことになるため、配布時間にご注意ください。当日券は数少ない場合がございます。

 

12体育館を開場します。なお、このトークショーは指定席ではありません。そのため、入っていただいた方から空いている席にご着席いただき、その席から変えられないようお願い申し上げます。開演開始13時までには体育館にお越しください。 

 

変更点 1215分スタートの2部制をとる予定でしたが、スケジュールの観点から上記の時間での開場としましたことを、ご了承ください。

 

なにかご質問等ございましたら、こちらのメールにてお申し付けください。

 

→ [  pankidaisai2022@gmail.com  

 

和歌山大学祭HPや公式Instagram [wadaisaiunion], 公式twitter [@wadaisai]で随時情報を発信しますので、ご確認、またフォローをお願いいたします。

 

 

■ベリーグッドマンライブ 事前申込枠でご参加の皆様へ■

 

予約完了者には参加申し込みフォーム送信後、回答のコピーが返信メールとして送信されます。

その返信メールが予約完了メールとなりますため、当日まで保管をお願いします。

 

アーティストライブ当日10001200に、アーティストライブ受付窓口にて整理券を配布します。

上記時間内にスタッフにより予約完了メールの確認をできた方から順に整理券番号付きリストバンドを配布します。メールが確認できない方には整理券を配布できませんため、ご注意ください。

 

12を過ぎると事前予約が無効となります。その場合は当日券に並んでいただくことになるため、配布時間にご注意ください。当日券は数少ない場合がございます。

 

13にライブ会場への入場を開始します。整理券番号順に入場していただきますため、13時までに集合場所(テニスコート)までお越しください。ただし、整列可能時間は12時からとなります。それ以前に来ていただいても並んでいただくことはできません。

 

また、「開場時間〜ライブ開始前」と「ライブ終了後」の約1時間ずつでベリーグッドマン公式グッズの販売を行います。 販売場所は会場内となりますので、入場された方のみ購入が可能です。詳細につきましてはSNSでの情報更新やお知らせをお待ちください。

 

アーティストライブは雨天決行予定です。できるだけカッパでお越しくださいますようお願い致します。

 

 

ご不明な点がある方は、【 wadaisai.leaders@gmail.com 】まで、ご連絡ください。

よろしくお願い致します。