【うぇるかむCampus2022】ご来場ありがとうございました!

 新入生のみなさん、2日間にわたって開催したうぇるきゃんにご来場いただきありがとうございました!

 大学祭実行委員が運営した『笑実(えま)』企画、その後の自由参加企画はいかがだったでしょうか?新しい同期や先輩の仲を作ることはできましたか?

 うぇるきゃんで作った友だちとはずっと繋がっているよー!という人も多いので、このイベントで少しでも和歌山大学の雰囲気を感じ取っていただけたり、たくさんの『和歌山大学最初の友だち』を作っていただけたならとても嬉しいです!

 これからの和大ライフ、楽しんでください!!

 

 GLのみなさんもありがとうございました!